https://video.twimg.com/ext_tw_video/1664801402898751488/pu/vid/1280x720/11Oc-1l1q9WzIexR.mp4
#あーりん と #juicejuice の植村あかりさんからのコメント到着💨

Juice=Juice植村あかりとももクロ佐々木彩夏のコメント動画キタ━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━!!!! (69)

  • 0
    >>66
    そのくらいの方が売れるだろう
  • 0
    day2にうたちゃんとこのグループ出るやん!
    うたちゃんのグループフルーツジッパーと並ぶくらいのグループやったんか?
  • 0
    ももクロにペコペコして媚びを売ってるのって我が軍くらいじゃないか?
  • 0
    ももクロxハロプロ 「連合」は
    nWo「新しい世界秩序」なんよな

    ここにavexも加わってるのが、

    今の「地球連邦軍」


    対するジオン軍が秋豚チョンチョンで、

    avex松浦が
    どーも連邦軍を「裏切る」謀略を巡らせておる


    ワシは政局ストラテジストオジサン

    ( ´ー`)y-~~
  • 0
    なにw
    その勝手ルール陰口叩いたのは人間だろじゃ人生辞めんのかよ嫌な奴なんてどこにだっているしそんな奴のために自分の人生左右されるなんてバカすぎだろ
    折角の人生なんだから好きな物に振り回されて生きろよ
  • 0
    うーすうーす
  • 0
    ももクロの方顔ヤバイな
  • 0
    7/16 山中湖は実質 #スタプラ 対 #ハロプロ の対抗戦
    #TEAMSHACHI #いぎなり東北産 #ukka #CROWNPOP + #MISSMERCY #BreakTimeGirls
    VS
    #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #ocha_norma #ハロプロ研修生ユニット23 + #宮本佳林 ちゃんさん
    #SPARK2023
  • 0
    >>49
    モミカスはちょっとした餌ですぐにシッポ出すな
  • 0
    植村が格下だからだよ
  • 0
    ももクロってまだいたのかよ
  • 0
    植村あかりはハイスペックなアイドルだな
  • 0
    >>29
    それな
    昔ハロヲタなりたてのの頃植村があーりーかあーりんか毎回どっちか悩んだ
  • 0
    さすが植村のビジュアルはアイドル界最強レベル
    佐々木より背は大きいのに顔のサイズが一回り小さい
  • 0
    ももクロ久しぶりに見た
  • 0
    研修生vs研究生から総当たり勝ち抜き戦で行こう
  • 0
    【JAPAN JAM 2023】設営4日目!設営も折り返しまできました💨
    ついにメインステージの骨格ができあがってきています!「広大でフラットな空間に巨大ステージが2つ向かい合う」というダイナミックな会場のグランドデザインを、早く皆さんに体験してもらいたいです!


    むしろマップを見るとスカイステージのほうが小さく見えるよ
    マップは画像検索してみてね
  • 0
    娘 ももクロ
    アンジュ エビ中
    JJ ときせん
    つばき しゃち
    ビヨ 東北産
    お茶 ukka

    ばっしょーアメフラ余る
  • 0
    スカイとサンセットは同等だよ
    バズだけ下がる
  • 0
    あーりんとあーりーか
  • 0
    >>22
    松永って糞オンチがジュースにいるんだが
  • 0
    >>22
    2023年女性アイドル個人タレントパワーランキング3位を下に見れるハロ中堅様w
  • 0
    そりゃ佐々木なんて音痴下に見てるだろ
  • 0
    顔似すぎっていうか同じじゃねーか
  • 0
    あーりんめっちゃ喜んどる
    天下のハロプロさん参加ありがたいで
  • 0
    ももクロ先輩ありがとう
  • 0
    言ってもアーリーは4番目だからな
    井上石山江端に次ぐ
  • 0
    普段は植村ルックス良さそうに見えるけどこうしてメジャーと並ぶとやっぱそれほどでもねえな
  • 0
    ピークを過ぎた二人
  • 0
    これは芸能人
  • 0
    なんか似てるなこの2人
  • 0
    何で女って手を合わせたり手を握ったりして話するんだろ
  • 0
    >>1
    おやきさんおつ
  • 0
    なんかあーりーらしくない
    笑顔もいまいち作り笑顔って感じ
  • 0
    京都のヤツなら間が悪いなと思ったら違った
  • 0
    佐々木は芸能人続けられそうだけど植村はいかにも卒業までって感じ
  • 0
    植村完勝
  • 0
    https://japanjam.s3.amazonaws.com/2023/img/timetable/0331_y33Da67kV9/tt_0430_0331.jpg
    https://japanjam.s3.amazonaws.com/2023/img/timetable/0331_y33Da67kV9/tt_0503_0331.jpg

    JAPANJAMはアンジュルムとモーニング娘。ともにSKYステージで
    ももクロは1ランク下のSUNSETステージ
    現時点の業界評価はももクロはBISHにも負けてる
  • 0
    >>30
    正確にはももクロの1人とジュース全員なんだが
  • 0
    >>1
    やっぱりハロプロリーダーは植村しかいないだろ
    顔小さくてスタイル抜群で芸能界最上位レベル確定じゃんw
  • 0
    >>19
    何いってんだこいつ?
    該当なし=ももクロ、とき宣
    モー娘。=エビ中
    アンジュ=シャチ
    JJ=ばっしょー
    つばき=ukka
    ビヨ=アメフラ
    だろ
  • 0
    >>31
    どっちもメインステージだけどな
  • 0
    普段着でももクロ現場行ったらやる気あんのみたいな陰口いわれたんでもう行かない
  • 0
    世にも珍しいハローとももクロの兼オタの俺には得しかない
    チケも取った
  • 0
    >>64
    軍門も何もももクロは一流芸能人でJuice=Juiceはロコドルやぞ
  • 0
    あーりん軍団入りか
  • 0
    juiceが今までで1番はまった
    アイドルって言ってた
    2019年の話だけど
  • 0
  • 0
    クラポもいたな

    研修生対研究生
  • 0
    他のグループのアイドルと並ばせるのは植村牧野井上前田が最強
    並ぶとビジュアルで勝てるアイドルなんていないよ
  • 0
    ももクロのピンクってこんな華奢だったんか
    やっぱ芸能人やな
  • 0
    まあハロヲタにもモノノフにも排他的な選民思想の輩がいるけどそんなの無視して、今はハロとスタプラ両方に推しがいるヲタクも増えてるから、それぞれグループによって個性も様々なんだし、好きなもの見つけてくのがいいよ
  • 0
    ハロヲタとモノノフ
    相性悪そう
  • 0
    左いいね
  • 0
    >>24
    実際は

    モーニング娘。 スタダには見合う相手無しでスタダは対バンできない
    アンジュルムとエビ中で対バンしてる
    Juice=Juiceとももクロ 今度対バンする
    つばきファクトリー 対バンするなら超ときめき宣伝部あたり?
    BEYOOOOONDS フィロソフィーのダンス 対バンした
    OCHA NORMA 虹のコンキスタドール 対バンした

    双方の事務所感同士で格に釣り合う形で対バン組むからこんな感じだな
  • 0
    格的には

    Juice=Juice=ももクロ
    アンジュルム=私立恵比寿中学
  • 0
    我が軍はももクロの軍門にくだったのか?

    我が軍もフェスを開催してももクロを招いたら良いのでは?
  • 0
    植村ブスだな
  • 0
    >>65
    スタダって同じ事務所内でもグループ間の繋がり薄そうだな
  • 0
    あーりんと女子流のメンバーと3人で食事したことあったよな
  • 0
    >>48
    モー娘。ってまだいたのかよ
  • 0
    何で植村はももクロにペコペコしてるの?
  • 0
    >>15
    モーニング娘の濃いピンクと等価交換してくれ

    いまなら黄緑と緑もセットにするよ
  • 0
    メチャ綺麗じゃないか
  • 0
    >>50
    Juice推しの先輩のおばさんにはペコペコするよw
  • 0
    >>23
    3人セットでも「等価」ではないだろ
  • 0
    実際のステージの広さもあるしロックフェスでは最左がもっとも格上でそこから右に行くにつれ格落ちという評価
  • 0
    >>1
    あーりんりんじゃん

コメント動画の画像まとめ