中野市で男女4人が殺害された事件で、容疑者の男は、母親に出頭を促された際に「死刑は嫌だ」などと話し、自殺を図ろうとしていたことが分かりました。

殺人の疑いで逮捕・送検された中野市の農業・青木政憲(まさのり)容疑者31歳は、5月25日、散歩をしていた近所の女性2人をナイフで襲い、その後、警察官2人に猟銃を発砲するなどして、自宅に立てこもりました。

警察によりますと、この時、自宅には容疑者の母親と伯母がいましたが、拘束などはされていませんでした。

母親が出頭をするよう説得したものの、青木容疑者は「死刑は嫌だ」などと話していたということです。

また、午後7時台と8時台には2度の発砲があり、およそ400メートル離れた場所でも銃声とみられる音が聞こえました。

この発砲について母親は、本人が自殺しようとして発砲したものだと警察に話していたことがわかりました。

母親はその後「自殺を手伝う」などと持ちかけて、青木容疑者から猟銃を受け取り、敷地内に銃を隠して逃げたということです。

警察は青木容疑者の自宅から猟銃4丁と複数の刃物を押収していて、捜査関係者によりますと母親が隠した猟銃が犯行に使われたものとみて、特定を進めています。

5/30(火) 13:06配信 SBC信越放送
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc1cc15bb65b087d758c66d2c013d9e8cdbe4a77
2023/05/30(火) 13:14:13.03
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685420053/

2: 【長野】出頭を促す母親に「死刑は嫌だ」 立てこもり中に自殺も図ったか 中野4人殺害事件★2 [シャチ★] (605)

長野の動画まとめ

  • dcBMgbZl0
    >>780
    表向きだけヤル気見せて実情はヤル気なしで上手くいかないと言う感じ
  • wJEoXSra0
    一瞬のうちに2発で二人の警官を始末した凄腕ゴルゴみたいなのが「死刑やだよー」とか
  • k6z/EAwc0
    無罪路線?無理無理w

    悪口を言われて突発的に殺しましたじゃなく、殺すために迷彩服やグラサン決めてんだぞ

    もはや夜明けも近づいた、死にましょう
    と散っていった睦夫の壮絶劣化版過ぎる
  • P+BqWNuP0
    糖質の人って被害妄想が酷くて 
    思い込みを注意しても聞き入れないよね
    隣の人が盗聴している
    同じ職場の人が自宅を探してつけ回しているとか
    真顔で言うからびっくりした

    こんな事件を繰り返すのは
    嫌だよ 何とかならないものか
  • +VhZMBS10
    精神鑑定で精神異常が認められたら、
    そんな奴に猟銃の免許交付した問題とか別問題になるからいらねーよ

    さっさと死刑でいい
    糖質は甘え
  • dcBMgbZl0
    >>778
    そこそこ!けっきょくそれなんよね
    人を殺してみたかった、これが本音よね
    殺人犯は大半が動物虐殺してるらしいから、
    前の犬が死んだのが引っかかる
    すぐに今の犬を飼ったらしいから
  • Lr7IJtpz0
    川又の祖父は
    被害者の祖父に刺されてるとか、、、
  • BZi47JBD0
    ご遺族も自殺よりは死刑の方が‥って考えると母親の選択は正しい気がする
    かーちゃんの気持ち考えると辛いわ
  • 4/qEdUN+0
    警官は速攻ぶっ殺しておいて
    母親に会ったらしょんぼりして死にたくないだの死刑は嫌だのって
    完全に論理的な思考があるし責任能力あるよね?
    極刑だろ
  • +qDRAne80
    キチガイのフリをすれば精神鑑定で無罪になれると計算してるんだろうが
    日本の裁判所は警察の下部組織だからな
    マトモに精神鑑定なんか受けさせてもらえると思うなよ
  • dcBMgbZl0
    >>776
    川俣まだ生きてんの?
  • s6UPcwCu0
    >>783
    生前贈与のつもりで渡していたんじゃない?
  • k1x1Medi0
    どこかの総理の息子と同じで
    何時までも尻拭いしてるからこうなる
  • +5ZhaKpb0
    死ねは良かったのに
  • I5Pj6dLQ0
    >>745
    変わりに中村橋派出所で2警官を殺害した「元自衛官」柴﨑あたり近いうちに執行されんじゃね
    大事件の後は見せしめ的に執行するだろ

    青木君は死刑囚の寿命を縮めてしまうかも知れんな
  • HjTKgfPH0
    >>767
    おまわりだってまさか通報で車だしたらいきなり銃殺されるなんて思ってなかっただろうし(SATとかSITみたいな凶悪犯罪専門みたいなお巡りならまだしも地域対応みたいな職域だろうし)おまわりの家族も切ないだろうね
    このガイジの親が全面的に悪いわ
  • cPvacHhF0
    >>762
    アスペの場合、自分の考えや直感は間違えないって言って変なこと始めることある
    そんなのは大抵間違いなので上手く行かなくて挫折するが
  • BFAYJP/m0
    >>765
    警察官が殺されたから死刑というのは逆にあからさま過ぎて出来ないと思う。裁判官はあくまでも中立の立場で裁くのが原則だから。その原則を破ることにつながる
  • dcBMgbZl0
    >>751
    自殺する気なんてサラサラなかったんだよ
    わざとやるフリだけはしてね
    子供が癇癪起こして出来ん出来ん!みたいな
  • hB6Rb83U0
    川俣軍司ぐらい狂ってても無期がやっとだから
    マサノリは減刑されんだろうな
  • h5kT38dQ0
    これで死刑にならなかったらまた警官狙われるじゃん
  • AftnCxBc0
    田舎だから母親含めた家族は生き地獄だよ
    今までの事例ではほぼ家族は自殺
    加害者の家族も有る意味被害者なんだよね
    というと叩かれるよね
  • 4/qEdUN+0
    サイコーのクズ野郎だな
  • iMK6vVgm0
    >>748
    糖質は妄想幻聴幻覚がつきものなのだよ
  • HjTKgfPH0
    >>348
    何その地獄、、
  • dcBMgbZl0
    >>745
    造田まだ死刑になってないの?
    図々しい
  • RZktJ+We0
    騒音は、精神狂わすからなァ〜
    毎日やられたら誰でも殺意出るぞ。w
  • wBsor+uI0
    なんで2回も失敗したのよ
  • rUz1U7q90
    >政憲容疑者は引きこもりの時代もあったようで親子喧嘩が絶えなかったそうです
    >政憲容疑者が何か新しい事業を始めたいと自宅に担保を付けて300万円ほど借りたことがありましたが、この事業はうまくいかず経費を使うばかりで家庭内がギクシャクしていた
  • hB6Rb83U0
    >>744
    だよね
    だから殺人は手段じゃなくて目的だったんじゃないかって思った
  • RMozsDc30
    拘置所いるうちに統失悪化して造田博みたいな廃人になって執行停止なりそうだけどな
  • ZpaUqSlj0
    覚醒剤売ってる暴力団は撃ってみたい気はする
  • l8wZaTtE0
    >>725
    俺だって実家に帰ると天保5年だかって書かれたひいひいひい爺さんくらいの墓あるぞ
    しかも苗字付き
    相当な名家だろ(`・ω・´)
  • lf6f2xDj0
    >>683
    飯能の事件を忘れたのか昨年のクリスマスの惨劇だぞ
  • +VhZMBS10
    マサノリの年収ていくらだったんだろう
    一応経営者だったし店流行ってたなら2000万くらいあったんかな
  • BFAYJP/m0
    あきらかに統合失調症だから、死刑はないかもなぁ。しかし、無期懲役のほうが本人にとっては地獄の苦しみだと思う。
    死ぬまでずっと他人と一緒に暮らさなきゃいけないわけだから。コミュ障からするとそれが一番の厄介な問題でしょ
  • FgmXBCcn0
    何がぼっちだから批判されただよ
    嫁に嫁いで他所に住んで姑にいびられてるほうがぼっちだわ なめんなもみあげキモ男
  • oyo12jwi0
    普通に家族想いの良い子じゃん
    追い詰めたやつがおかしいわ
    絶対カルトだろ
  • xeuyOPZ+0
    >>1
    いや、もう死刑確定だからw
  • XF9JQKMs0
    死刑確定やで?
  • hWAT3zVU0
    俺はリアル江戸時代から続く農家の子孫だけど
    家は代々庄屋だったらしくて
    農地もずっと引き継いできた
    地方だとそういう家系もいっぱいいるから
    ネットでイキってるだけの都会っ子にこどおじ呼ばわりされるとすげえ苛つくわ
    ノリノリ政憲も多分同じ気持ちだと思う
  • cw1GWRiJ0
    3人殺した時点で日本人の場合は死刑なんだから、もっと殺したほうが得だったね
    今頃後悔してるんじゃないの
  • s6UPcwCu0
    >>683
    マサノリは家を追い出しても確実に刃物を持って通り魔やるよ
  • dcBMgbZl0
    >>712
    そうなんだ、かわいそう過ぎる
    こんな異常者のせいで
  • CA6Ku3g40
    死刑になりたくないなら
    警官殺さなければワンチャンあったのになー
    こういう犯罪者ってその辺の損得勘定出来なくなるのがね・・・
  • hB6Rb83U0
    殺された警官が哀れでならない
    4月に中野に赴任したばっからしいじゃん
  • l8wZaTtE0
    >>707
    逆噴射片桐なつかしい
  • dcBMgbZl0
    >>701
    それよね
    記事によると3ヶ月とか半年とかで住む場所を変えているだろうし
    居場所追跡するグループがいるとかなんとか
    前にもマスコミが居場所すっぱ抜いて突撃インタビュー
    背景画像で足立区の団地住みなのがネットでバレて大騒ぎになってたね
    又マスコミには追跡してほしい
  • VEoNDUCB0
    事件起こしたら卒アルでそいつの頭の程度と学生時代のヒエラルキーが分かるシステムとかw
    なんで大学や高校じゃなく中学なんだろね

    >卒アル晒し
  • 2TvifTpT0
    巡査部長は定年再任用
    最期に地雷を踏んだ
  • cPvacHhF0
    >>575
    そりゃ(自分の)命は大事だからな
  • OqpcLhy+0
    前例見ると、前後不覚の精神錯乱じゃないと心神喪失は認められないだよ
    なので、この「死刑は嫌」発言は重要なんだよ どうやって犯行の準備したのか(できたのか)も大事

    心神耗弱が認められて、犯罪の成立自体は認められるものの刑が通常より軽くされたりすることはあり得ないことこともないが
    糖質で無罪などにはならんだろう

    例えば、羽田沖で「逆噴射ーー」って叫んで飛行機を墜落されて乗客が複数人死んだ事件
    あの
  • l8wZaTtE0
    マサノリアンラプソディ

    ママ 人を殺しちゃった
    頭に銃を突き付けて
    引金弾いたら 死んじゃったよ
    ママ 人生は始まったばかりなのに
    でも 僕は全て捨ててしまったみたいだ
    ママ……
    嘆かせるつもりは なかったのに
    明日この時間 僕が帰って来なくても
    このまま 暮らしを続けてね 何もなかったように
  • dcBMgbZl0
    >>692
    人間味がない内容だよね
    学校行事とか部活の事とかなんもないし
    他人の気持ちが分からないタイプ
  • fl8NWmxs0
    ほんまに銃はあかんな。瞬間的な殺意で人が死んで殺人犯が出来上がる。まあ、コイツは4人だから言い訳もできんけど。
  • btTQie7L0
    中学の文集で能力が低い人間には見えないんだが何でこうなっちゃったんだろう
  • r2pLKVOK0
    >>103
    言わない
    自分に置き換えて考える能力は無い
    脳内お花畑論理者は全て自己都合主義なので
  • 6btlkz050
    悪口言われたと「思った」とか豆腐メンタルもいいとこだな
    俺みたいに人にどう思われようが何言われようがアッケラカーノカーな人間が最強だよ
  • foaK7dVy0
    人生成功した夫婦だったが唯一子ガチャに失敗したためにこんな事態に
    銃さえなけりゃ警官は死ななかっただろう
    基地外に銃所持させた行政がこれからひたすらフルボッコだな

    ちゃんと熊狩りしてる人までとばっちり行きそう
  • LBaDEhOb0
    マサノリは死ぬまで塀の中で安泰
    家族は故郷を追われ、弟はおそらく結婚もできない
    ほんとクズの家族を抱えると大変よな
    こどおじを1年以上続けているようなら容赦なく追い出すなり
    縁切りしないとダメだわ、自分に被害が及ぶ前に
  • fl8NWmxs0
    死刑以外はないやろうな。争点も無さそうだし、
    素早く3審終わって執行も早そう。
  • LTmXRTi90
    市民を守る警官殺しは重刑で
  • WwYYlkCi0
    4人も殺しておいて、死刑を免れるとでも??
  • N4h3ckQn0
    >>669
    でも、どうみても精神疾患やからな
    大学の話聞いた限りだと
    高校の頃で異変を察していた人いたみたいだし
    死刑にならないとは言えないけど
  • waZT6S6R0
    結局、東京に居ればおそらく通り魔殺人犯になってただろうし、結局何処にいても行く末は殺人犯になってたんだろね。
    逆に銃と場所を有効に使って更に多くの大量殺人に発展した可能性だってあったのかもな。
  • XN47WkXA0
    昭和時代の話だけど一家四人を日本刀で惨殺して死刑が確定した男が
    「死刑は残虐な刑罰で憲法違反だ」なんて訴えを起こしたケースがあった
    もちろん却下されて死刑が執行されたけど。
    この事件でも青木や死刑廃止を叫ぶ福島瑞穂たの極左議員が
    同じような訴えを起こすと予想する。
  • cLL36IRL0
    死刑が嫌と言ってるから糖質ではないな
    自分がやった事の重大さを認識している
  • gGU2BGBR0
    パパに頼んで優秀な弁護士を雇ってもらって無期懲役をゲットするしかないな
  • BXsQFFB/0
    >>655みたいなのも糖質だよね
    病院行ってちゃんと治療受けてほしい
  • ioX4TGWY0
    >>1
    アイドル女優タレント俳優モデル
    芸能人は性奴隷になるだけの簡単なお仕事です
  • FgmXBCcn0
    ママァ
  • YTP/x5PM0
    「判決。死刑」
    「やっぱり死刑じゃないですか、嫌ですよ死刑はっ」
  • 0jPXaZ900
    アメリカならその場でミンチにしてもらえたのにな
  • DBQFDtAL0
    >>1

    2、現在、モンゴロイドの見えざる虐殺が行なわれています。

    新型コロナとワクチンはモンゴロイドを標的にした米国(ユダヤ)の生物兵器です。
    新型コロナとワクチンのS蛋白が結合するACE2受容体の発現割合はモンゴロイドが最も高い。
    モンゴロイドの発現量は白人黒人より5倍以上も多いのです。そのため悪影響が最も強く出ます。
    欧米人がマスクをしないのは大した影響がないからです。

    そして、コロナはこれからが本番です。ワクチンにより免疫力は低下しました(S蛋白はT細胞も破壊する)。
    さらに、ADEや再感染なども起こりやくなりました(特定の抗体しか作られないため)。
    しかも、5類になったことで検査や治療は受け難くなりました。
    その上で流行らせて日本人を間引こうとしています。全て米国と傀儡政府の仕業です。

    また、ウ露戦争もモンゴロイドの血を受け継ぐスラブ人の間引きが目的の一つです。
    ゼレンスキーもプーチンも消耗戦を装ってスラブ人を殺し合わせているのです。

    ちなみに、「猿の惑星」という映画があります。これは未来で繁栄したモンゴロイドの実情を警告するために作られた映画です。
    未来との通信でモンゴロイドが優れた知恵と知性を身に付けて世界を席巻することを知ったのです。
    その未来を阻止するためにモンゴロイドを執拗に攻撃しています。

    ※人種別のACE2受容体の発現割合
    biorxiv.o●g/content/10.1101/2020.01.26.919985v1.full
  • thNHfCo60
    親だけで精神科行って薬も出してもらえるし、こっそり食べ物に混ぜるパターンも結構いるのに
    措置入院だって穏便にやる方向で病院も手伝ってくれるのにな
  • jV+c12O00
    >>543
    情弱…
  • ZtDyl8E50
    親は自殺しそうでヤバい
  • X1066TFq0
    >>641
    自分の所持してる銃で殺傷力の高い弾をぶっぱなしてる時点で基地外判定は不可能
  • k1cGpzTG0
    正直、死刑になった方が幸せかもって状況だろ…被害者への賠償に名士墜落…弟妹が不憫だわ…
  • NJFZOjVO0
    犬を溺愛している人って、なんか変人というか心に闇を抱えている人が多い気がする🤔
  • diKzWsSm0
    田んぼの持ち主にカエルの声がうるさいからなんとかしろって手紙書くくらいじゃないと
  • YFQoJauh0
    権力者の暗殺を果たした英雄と近所のおばあちゃん殺したキチガイを比べるなw
  • I5Pj6dLQ0
    >>575
    ああそうだよ佐世保スポーツクラブ乱射事件の犯人は銃身の長いベレッタAL391散弾銃で自決した
    https://i.imgur.com/vLh2n32.png
  • Rcert0lJ0
    >>581
    親は必死だから命が助かるならそんなことは関係ないだろ。
  • tEKO+rXi0
    >>37
    弁護士と半々で鞍分するとして、
    合計で死刑が、

    4人分くらいかな?www(VA:ドナルドマクドナ○ド)
  • alWFd8Ib0
    この親は
    色々片付いたら自殺しちゃいそう
    大丈夫かな
  • O1AhXz9H0
    >>618
    体型も評判良かった
    特に長身とかではないが、
    バランス取れててスタイルいいって
  • 59G78juP0
    こんな奴全身に蜂蜜塗って樹海放置でいいよ
  • hpVKd2gi0
    江頭まだ頑張ってんな
  • B1o7ZSx80
    富山の交番襲撃も親と弁護士が発達障害を盾に争ってるからな
    結局その路線でずっと争う気なんだろうな
  • LTmXRTi90
    >>610
    あるよね(笑)
    そして死刑になるような事をした自覚もある(笑)
  • rPUzMsXp0
    謝罪の言葉がないの?
  • oX8x7L250
    罪無い人達殺すくらいなら自死した方がよっぽど良いのに
  • KS2Gbsvh0
    こういうアホの死刑執行動画を配信して収益を遺族への補償に当てるべき
  • 47MtizaU0
    あれだけ躊躇ない犯行後に「死刑は嫌だ」って駄々っ子かよ
  • O1AhXz9H0
    >>588
    ゲイ、既女、その他男女
    あらゆる層に人気あったな、あっちは

    こいつはそそられるような
    人を惹きつける要素が低すぎるな

    一部こどおじの擁護と同情買うくらいでw
  • kj8OcWxP0
    めでたく死刑確定だ
    よかったな
  • LTmXRTi90
    >>586
    架空じゃなくても盛ってる可能性はある
    遺族感情を無視して早々に病気アピールは時期が悪い
  • zwcG9Fxk0
    議長の気持ち的には糖質より殺人犯のがまだマシってことなの?
  • G2TISCbL0
    この事件、何がトリガーだったんだろう
    殺された二人の女性は毎日同じ時間に散歩していたというし、
    この日に迷彩服着るなりサバイバルナイフ用意するなりの準備をしたきっかけはなんなんだろうな
    両親なら知っているのかね
  • aVpTuYol0
    こう言うのがそのうち自爆テロになって被害者が二桁増える
  • Lr7IJtpz0
    >>583
    田宮じろう知らないのか?
  • I5Pj6dLQ0
    >>561
    まだ診断されてないんだろ
    キチガイなのになんで家族は無事なんだ?
    母親も叔母も後援会長も無傷だろ
    猟銃使って無罪になるならこれくらいのスコアが必用だぞ


    青森県新和村一家7人殺害事件

    1953年12月に日本の青森県で発生した大量殺人事件
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E6%96%B0%E5%92%8C%E6%9D%91%E4%B8%80%E5%AE%B67%E4%BA%BA%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
  • q1QsvvFm0
    死刑だよ

    安倍を暗殺した山上も死刑
    鈴木エイトと犯行前にメールでやりとりする仲をかくして
    テレビにでまくり
    世論操作をしたミヤネ屋
    うちきりへ

    暗殺未遂の木村は無期
  • Lr7IJtpz0
    >>582
    おばあちゃん毎日同じコースを同じ時間歩いてた
    みたいだから計画してるだろ
  • 8PUbZCR20
    階級の低い方から三番目の通報電話受付長重篤になって殉死してから警務経験年数を特別昇進してもらってもね死んでしまったら元も子もないクレー射撃免許返納してもらい捕獲罠犬は槍で仕留めるにしてもらう判ったな
  • etfywqmL0
    一族連座だなぁ 地域住民も
  • +VhZMBS10
    1人でも許可制の猟銃で
    腹立ててぶっぱしてたら死刑だろうよ

    さっさと死ね
  • s6UPcwCu0
    砲身が長い猟銃で自殺するにはコツがいるから
    確実に頭を撃ち抜ける治具を予め作っておく必要があるよ
  • rWLrSXRQ0
    >>561
    糖質にしようとしてるのは両親だよ
    学校でのエピソードとか
  • rCRoeq9u0
    ナンバー折り曲げと改造マフラー放し飼いにしやがって、死ね大阪府住吉警察と堺北警察
  • M3hc/InX0
    ただのガキの駄々こねじゃないか
  • hHwuSLQJ0
    >>1
    問答無用で人を殺しておいて、死にたくないとか

    ワガママも程々にすべき
  • 2yhHACS+0
    よくさらされてる無表情の顔と違ってパトカーで連行されてるときの顔に全てが詰まってるわ
  • yJbvjuvs0
    >>233
    今時犬を外飼いする事自体が虐待なのに、犬には毒なプラム園で放し飼いにするってのがもうね、、、。
    そしてそれを放任してた両親もやっぱりおかしいと思う。近隣からクレームだってあったろうに。
    マサノリがいなくなった後、両親はあの犬を簡単に処分してしまうんじゃないかな。犬が悪いんじゃなくて飼い主が悪いのに。
  • zwcG9Fxk0
    4人殺したから死刑になりそうってのは理解できたのか
    なら病気じゃないから死刑だな
  • uE1leXc90
    >>561
    そこは銃を構えられたから反撃したと供述しているそうだから、妄想の症状が出ていたという見方が成り立つ
    (警官は拳銃を所持していなかった)
  • ZdhI7/6d0
    何もしなければ死刑になることもなかったのに
  • SJI2q/5K0
    新井浩文に似てるって書いてる奴もいたが、
    その新井だって180あるからな
    やっぱ身長は大事だよ
    あのレベルの顔、頭、性格なら尚更やろ
    声は知らんけど
  • 3t1CN8ko0
    元事務次官の息子はバス停で並んでる児童を襲った男と似ていて
    近隣にうるさいと抗議するのに自分は大きな音を立ててたりして
    トラブルを起こしていたので危惧した父親が手にかけたんだったね
    猟銃の男はコミュニケーションが取れないけど目立った喧嘩などはしてなかったと聞いてる
    でも銃を与えなかったら被害者は少なかったんじゃないかと思う
  • ZSb7+eDi0
    >>533
    重症だと思うけど、悪化したのは最近引きこもりがちになったってタイミングかな
    10年前には発症してたみたいなので見て見ぬふりしてた上に猟銃まで買い与えた親に責任はあると思う
  • Rcert0lJ0
    >>502
    親が精神疾患を気にかけていたなら
    猟銃を4丁も買い与えないだろ。
    大したレベルの疾患でもなく家では普通に過ごしていたんだろ。
  • SJI2q/5K0
    こいつ、父ちゃんよりチビくね?
  • CQBVjpyg0
    死刑が怖いと言っているから精神異常はあり得ないよな
  • l8wZaTtE0
    >>545
    俺が遺族だったらめちゃくちゃ嬉しいなそれ
    苦しみぬいてザマァwwwwってなるわ
  • U1vvZL3Q0
    これで母親の証言をマサノリが否定したら怖いな
    真実はどうあれ弁護士の入れ知恵ってことになんのかな
  • rDGiUPaS0
    >>508
    警察も大学中退・自衛隊は3ヵ月で中途除隊がおかしいと思わないのも奇妙だよ
    普通ならヤベー奴だと思うだろ

    申請時に過去10年間の経歴を経歴書に必ず書く必用がある
  • FhcVi/BO0
    >>533
    病院いけ
  • GRo+0pBr0
    電波少年で世界ヒッチハイク猿岩石の有吉、ににてたな
  • 3vjvI/m70
    拳銃も警官が武装するのを忘れて駆けつけたらしいしw
    色々問題ある地域だったんじゃないのかね
  • Xdqh5ggx0
    糖質って、家族もおかしいのがほとんどだよ
  • 6sTQDvPh0
    >>449
    お前がな(笑)
  • PFJLfZzo0
    死刑は嫌なのに何も悪くない人を殺すとか都合良すぎだとは思わないか?
    死んで詫びとけ
  • EyQgnWlj0
    あーこれは責任能力ありかな